経営方針・経営理念

1.企業の経営方針
  1. Customer(顧客)
    弊社の資産は信用であり最優先すべきは「お客様の利益」と定義し、
    「品質の高いサービス」と「丁寧なサポート」を心がけます。
  2. Social(社会)
    良き企業市民として地球環境や社会的責任を遵守し豊かで住みよい未来社会の実現に貢献します。
  3. Employees(社員)
    人は、本来「幸せになる権利」が与えられ、その過程において「課題」を与えられます。
    それを共有し、共に成長し、幸せになる。

企業の行動指針

  1. Sincere(誠実)
    「偽りのない言動」と「真心」を常に心がけ行動する事
  2. Positive(前向)
    物事の思考は常に「積極的」かつ「建設的」である事
  3. Continue(継続)
    世の為、人の為、己の為に「強い信念を持ち続ける」事。

 

2.経営理念 / ビジョン
 
CS経営(顧客満足)を念頭におき永続的な発展と社会貢献寄与の為に

顧客満足:満足を提供する為には、
     取決事項(工期・品質・価格)を期待値通りに納め
     専門家としての知恵を駆使して更なる満足を与える。
永続発展:永続とは続ける事
     発展とは、身の丈に合った成長を常に心がけ実行し、
     社員の成長と幸せを念頭に健全経営による永続的発展。
社会貢献:利益追求から利益還元、そして社会の発展に貢献する。

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